Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/10(水) 01:34:12

[FF11] 片手刀8振り完了!

最近メリポパーティによく行きます!
雑魚忍ですがねw
そこはタルタルなんで許してくださいm(__)m


メリポに行ってもタゲは来ません!
良いのか悪いのか・・・
個人的には楽させてもらってますw
でも・・・悔しいのも少し・・・

忍者さんの片手刀が終わったので、黒さん用に精霊スキルを上げたいと思います!
赤さんがこんな所で生きるとはw
上げといてよかったねー♪
精霊スキル上げたら古代魔法習得に、魔攻アップに・・・

ダメ・・・考えるとやる気削がれる・・・



ボイチャ導入後、色々楽しくて仕方ありませんw
チャットだと一回打ったら見直す時間があります。
ボイチャは・・・
思ったことがそのまま伝わってきますw
これが面白いですよね♪
本音出ちゃう人は要注意^^
\(^o^)/にならないようにね!
さぁ明日はどんな誤爆・・・
いやw本音が聞けるのか楽しみです♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/264-276f2de5

