Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/14(日) 00:52:43

[FF11] デナリ足は来ない

けどバウンデングブーツ(リーピングブーツER版)来た!
いや・・・何て言うかね・・・
デナリ来てくださいよ~(-_-;)

今さらリーピン来てもな~
とか言いつつ使ってます^^


今日は色々お手伝いの日でした!
オプチにモルダバにフランシスカ。
どれも優秀な装備ですね♪
どのNMもギル落としてくれます!
うまーな1日でした( ´艸`)
明日は・・・ミラテテツアーを予定しています。
アサルトブレスト来そうなそんな予感。。。

きっと来る~きっと来る~
ランダム。ランダム。ランダムが好調です・・・
ロット運でも無ければガンダムでもありません。
ロット運恋!
きっと来る~きっと来る~
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/268-2ce74caa

