Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/07/01(火) 01:19:55

[FF11] 2連休

こんばんは~ネムネムなテンですzzz

久々の2連休ガップリFFできましたヽ(´ー`)ノ
なんか沢山ありすぎてまとまらないかもw

最初は召喚獣!
フレンドと一緒に召喚獣をゲットしに行きました!
ターゲットは【イフリート】【シヴァ】【タイタン】【ラムウ】です( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも写真を撮り忘れるテンですが・・・今回はきっちり撮影成功!


最初は【タイタン】
Ten080629135835a_convert_20080701002458.jpg

(突入前)
Ten080629140127a_convert_20080701002551.jpg

(戦闘中)

まぁ危なげなく勝利を収めましたw
ほとんどなんもしてないけどね・・・・

続いて【イフリート】
Ten080629143108a_convert_20080701002620.jpg

Ten080629143829a_convert_20080701002657.jpg


こっちは全然印象に残ってないwww
移動が面倒だったくらいかな?確か・・・w

3番目が【シヴァ】
Ten080629150410b_convert_20080701002728.jpg


これが一番激戦だったんだけど・・・そのせいで写真も撮れませんでしたwww
全戦に参加した獣のカニさんがすぐ死んでちょっとしたピンチに・・・w
っても誰も戦闘不能にはならなかったけど( ̄。 ̄)y-~~

最後に【ラムウ】
Ten080629155653a_convert_20080701002801.jpg

Ten080629160235b_convert_20080701002831.jpg


戦闘は何も覚えてないっすwww
ボヤーダ樹でNMがいたので3人で叩きました。。。
その前に2回戦闘不能になった人がいたのは秘密アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
テンじゃないぉ!

フレの皆さんありがとうーー!

以上で召喚獣は終わり!


次は【忍者】45→51&【AF】ツアー

うん・・・忍者がすごい勢いで上がってますw
ちょっと頑張りすぎてるかも・・・
何度も言いますが【シーフ】を追い越すのも時間の問題www
AFも@2!これが難しいんだって・・・

で、書きたいのはこっち!(反省文)
AF2思いを遺すために

またまた迷惑かけました(つД`)
ねーさん&レンちゃんに手伝ってもらったんだけど
深夜3時~5時までお付き合いして頂きました。。。
しかも殆ど待機!
申し訳ない( TДT)
NM秒殺だったし・・・もっと進めてから声掛ければよかったね。。。
忍者が強くなったらいろいろお手伝いできるし、何でも言ってね!(お金の相談には乗れませんw)
あ~でもサポいろいろ上げなきゃ~戦士でしょ、踊り子まだまだ遠いね・・・


最後にBF戦!

これは連休初日に行くはずだったんだけど・・・
テンのミスで多大なご迷惑をおかけしました 人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】
で、今日行ってきました。。。

光る眼
なんでもクジャクの護符が出るBFらしいっす・・・

●クジャクの護符
Peacock Charm 耐闇-10 命中+10 飛命+10
Lv33~ All Jobs
買うとトンデモナク高い品です・・・

忍忍赤で挑戦!
戦術は雑魚2匹を忍者で背を向けながら遁術連発。
赤さんがボスをマラソン!
初戦が一番危なかったけど全部勝ちました!【やったー!!】

Ten080630184354a_convert_20080701002926.jpg

(突入前)

NMの写真はありません!!
完全に忘れてましたw
まぁ気持ち悪い奴だったしいいかなw
戦闘自体は非常に落ち着いていて危なげなく勝利!

Ten080630195226a_convert_20080701002953.jpg

(終了直後)
Ten080630195247b_convert_20080701003024.jpg

(ドキドキの瞬間)


はい!何も出ませんでした!w
ぜーんぶ外れ!蝉2も出なかったっす(´つω・`)シュン
悔しすぎる・・・!

でもBFは楽しい!また行きたいなー


さて長々と書いてしまった・・・
この二日間手伝ってくれた方。迷惑をかけた方!パーティを組んでくれた方(外人さん含め)
みーんなにあ・り・が・と・う

これからも悪さして迷惑掛けることもあるかもだけど温かく見守ってね(*´Д`*)




コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.07.01 | URL | Taruhiro #- [ 編集 ]

日曜日は、召還獣戦お疲れさまでした。
そして、4つの召還獣Getおめでとう!!
また、【ログイン】時間が一緒で暇そうだなぁ~
って時、突然声掛けることあるので、その時は、
ヨロシクね。(^▽^)/

2008.07.01 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>タルヒロさん

お疲れ様でした~!
是非是非お誘いください!昼にいるときはだいたい暇ですw

2008.07.06 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ぷぎゃーー!何も出なかったぎゃ ヽ(`Д´#)ノ
また行くのじぇ!印章貯めとくよーにw

2008.07.07 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>ゆっきねーさん
了解です(^o^ゞ
パーティの時、ロットしようかな(笑)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/27-728cfb68

