Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/19(金) 00:41:45

[FF11] 死神は誰か・・・?

遂に判明しました!
死神は『みんなの太陽テンジク様』でした\(^o^)/


きょうはリンバスの日。
NWに精鋭?4人で乗り込んだわけですが・・・

まぁ死ぬこと死ぬことw
残り時間もヤバ目で@1分半でクリア!
シビアな戦いは痺れますが、出来れば安全に行きたいのがテンジクさん。

で、なぜ死神か。
自分がいると、いつもギリギリ&死人多数。
もう巡り合わせとかそんな感じじゃありません♪

いいんだ・・・それでも楽しければ・・・

さぁ明日は何をしようかな~
暗黒上げて黒上げてやること一杯だぜ~
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/273-70532afd

