Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/19(金) 11:40:05

[FF11] 来た!デナリ足来た!

30000近くあったトクーンは4000に・・・
どれだけナイズル16~を主催したことか・・・


待望のデナリ足を遂にゲットしました!
長く苦しい闘いでした。
もうナイズルを主催することもないでしょう。
と、いうか主催したくてもトクーンありません:3
ゴリ手と脚どうしよ~(-_-;)



久々に裏ザルカ行ってまいりました!
拘束時間が長いコンテンツは嫌いなんですけど、暇だったので時間潰しです^^
まぁAFの出ないこと出ないことw
酷いの一言に尽きます・・・
忍者の手が欲しくなったので気が向いたらまた行こうと思います。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/274-058ac638

