Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/23(火) 01:51:08

[FF11] 暗黒29→37

10時から18時までずーっと暗黒さん・・・
疲れた・・・

気合です!
クマスタンの為に頑張りました!
ようやく一人前の赤魔道士になれたのではないでしょうか。
表面上はw

これだけ暗黒やってれば興味も沸きそうなものですが・・・
そんな気配は微塵もありませんでした\(^o^)/
両手武器は正直嫌いです・・・
振り遅いんだもん(´;ω;`)
ミスしたときの絶望感に耐えられません・・・w


これでコルセアとメリポに集中出来ます♪
コルセア一気に75まで行くど~!
現在15。10月頃には75になってるといいな~
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/278-cea5272f

