Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/23(火) 11:25:43

[日記] 汝は画れり

夢をもつ人は沢山います。
それを叶える為に何か行動しましたか?
やってみませんか?
やるまえから諦めてたら進みませんよ?

最近、思うのです。
やる前から諦めた沢山の事柄を・・・
あの時、ああしてれば・・・
こうしてれば・・・
そんな思いに囚われるのはもうゴメンです。

失敗しても『やる』ということは非常に価値のあることです。
問題は、失敗をどう捉えるか。
そのまま放置したらただのバカですよ。。。


『過ちては則ち改むるに憚ること勿れ』
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.06.23 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

私って思い立ったら結構ゴーゴータイプなのかも。
仕事にしても転々としてきたのは、やってみたいっていう
衝動が抑えきれなかったから。良く言えば好奇心旺盛。
悪く言えば一つのことガ続かない。でもそれなりに色々と
経験出来たし後悔はしてないかな。

後で後悔するの嫌だからねw

テンも今しかやれないこといっぱいあると思うから
っていうか○○○になるの諦めないで欲しいな~。

2009.06.23 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

○○士か!w
違ってたらウケるけどwwww
今は専門行ってみようかなーとか思ってる。
方向はだいぶ変わったけどね~
自分に合ってる事ってのを色々考える時間があって
ちょっと掴みかけてる感じ・・・?かもw

なんにしても、楽しく人生を歩むこと。
前にも書いたけど、死に際に『にやり』
これがキーワードです!
ゆっきさんも頑張っての^^


2009.06.23 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

そうそう、○○士 (∩´∀`)∩
それ聞いてからさどうするんかなーって
気になってたんだよね。
方向は違っても自分に関わった人が
がんばってるんだなーって思うと
自分自身もがんばれる気がするんだ!

p.s. いたわる斧【ありがとう】^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/279-277f6c35

