Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/07/08(火) 11:49:43

[FF11] くれくれ君

どうも!
手伝ってもらってばっかのテンです。
こんにちは~

昨日はねーさん&ふぁーさん&マサさんに手伝ってもらって【忍者】AF最後のクエに行って来ました~

「物に宿る魂」
事前の調べてはNM三体で結構強いらしい・・・
エリアを使って一体に出来るらしい・・・
ソロでも行けるらしい・・・(ジョブによっては)

で、テンの脳は判断しました!
手伝ってもらえは楽じゃん!
えぇ・・・ダメダメです。
もっと相羽っちを見習わなくては・・・
最近来るメールは相羽っちからだけです(T_T)

まぁそれは置いといて
ヨアトル大森林に4名で出発。
編成は忍白竜シ
???を調べてNM三体が出現。
すぐにエリアして一体だけ釣ってフルボッコ!
まぁ余裕でした。
一人じゃ無理だったけど・・・
余裕でした。
御三方ありがとうございましたm(__)m

で、その後にクフタルの洞門で箱あけ。

速攻見つかりました!
最近、箱を見つけるのが早い!
こんなところで運を使わなくてもイインデスケド・・・

まぁそんなわけで【忍者】AFコンプリートしました~!
ありがとう。ありがとう。

続いてLS集会。
気付けば集会専用で上げてる【踊り子】も26才。
早いもんだ・・・
ふっと気付いたんだけど、集会の度に檸檬ちゃん死んでね?w
釣り役お疲れ様です・・・

最後にオフ会

去る七月三日!
まるさんと東京で遊んでみました!
二人でオフ会と言っていいのかは疑問だけどw
内容は・・・秘密です。
次はテンが大阪に乗り込むぜ!!

リアルなまるさんはイケメンでしたw
そして音ゲーがめっさ上手かった・・・
そしてテンより東京の電車に詳しかったよw
次の時は案内出来るように勉強しときます・・・




      以 上
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.07.10 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

AFコンプリートおめでとうございます!
忍者装束姿のてんさんを早くみたいですw

>集会の度に檸檬ちゃん死んでね?w
毎度お騒がせしてすみません。。。
私もレイズを使えるようになったので、次回はてんさんが死んじゃってもだいじょうぶですよ!w

2008.07.11 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>檸檬ちゃん
安心して~
ヤバくなったら一番先に逃げるからw
忍者AFは近いうちにお見せできるかと・・・

2008.07.20 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

そんな本格的なレベアゲじゃないのに
稼いじゃってるね^^
最近いいかんじに盾役メンバも仲間入りして
編成的にもいいからかなぁ?w

AFコンプするの早いってw
私は結構ギリとか取るまでPT行かないとか
切羽詰まるまで放置しちゃったりするです・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/28-9e5e63c4

