Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/24(水) 01:19:11

[FF11] コルセア15→20

これほど楽しんでレベル上げするのは久しぶりです!
今日は20。
明日は次の日が休みなので・・・
30目指してみます。
いざ孔雀の護符!


忍者と赤魔道士以来の楽しみっぷり♪
コルセア楽しいー( ´艸`)
早く40になってクイックドロー使うんだ!

気が早いけどマーシャルガン買おうと思います!
自分の性格上、目の前にニンジンぶら下げておかないと・・・ね!w
それに伴い、裏活動も再開です。
北に絞ってレベル上げに支障の無い程度にw
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/280-3062567a

