Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/25(木) 19:44:06

[FF11] コルセア20→25&裏氷河

GW-00155.jpg

だいぶ早いですが取ってまいりました!
希望者は1名だったのであっさりゲット~ヽ(´ー`)ノ
あとはザルカのコモドアトリコヌルでっす!


今日の裏氷河。
個人的には大当たりでした(*´Д`*)
コルセアAF手に入ったし!
もうひとつ・・・旧貨幣もゲットしてしまいましたよ!

GW-00156.jpg

一番高い貨幣です。
120万ぐらいになります。儲かってしまった( ̄。 ̄)y-~~
希望1:100貨幣 希望2:コルセア
両方手に入ってうまうまでした


そもそも何で希望1がAFで無いのかといいますと・・・

GW-00154.jpg

買ってしまったのです・・・
コルセア25なのに72~の鉄砲を・・・w
なので、今日はお金目的の裏活動でした~

コルセアは順調です。
もうじきアーチャーナイフ装備可能レベルになります!
早く今日、手に入れた物を装備できるようにサクサク上げたいと思います!


コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/282-0f07dde3

