Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/28(日) 03:11:21

[FF11] ミラテテつあー&コルセア25→33

まだまだ飽きません!
コルセアさん33となりました!
孔雀装備してましぉ^^


今回のミラテテツアーはれんちゃんとお師匠様ことレンさんのWれんとご一緒させて頂きました!
影は自己最速の3分で終了\(^o^)/
何という速さw
もう負けることは絶対にないでしょう・・・
さようならソロマメ・・・

そもそもですねミラテテツアーで失敗ってなんなん?w
経験値減らしてどないすんじゃい(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
昔のことを思い出しても仕方ないのでこの辺で・・・

GW-00158.jpg

たしか750~1500貰えましたよね・・・?
756って。。。まぁ不幸の始まりです

GW-00157.jpg

はっはっは・・・たしか750~1500貰えましたよね???

GW-00159.jpg

まだまだ3桁\(^o^)/

GW-00160.jpg

でました1316!
これで怒りも少し収まりましたw


コルセアでのレベル上げは楽しくて仕方ありません!
早く75きてー(⊃д⊂)


テンジクさんは何かに集中しだすと周りが見えなくなります。
全てにおいて!
仕事も遊びもなんもかんも・・・
良いのか悪いのか・・・
集中が切れると、途端に・⌒ ヾ(*´ー`)
この集中力・・・是非勉強に向いて欲しかった・・・
ベクトルの方向を間違えたのは言うまでも無し!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/284-9a69aad5

