Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/30(火) 01:53:47

[FF11] コルセア37→41&AF

エボカーズロールにクイックドロー習得です!
過去コリブリうまー(*´Д`*)
次なる目標は50!
結構速く辿りつけそうな予感^^
水曜日はお休みです。
どういうことか・・・
もぅお分かりですね( ´艸`)


41になったので・・・
コルセアAF第一弾『双翼は朝凪に舞う』
行ってまいりましたよー

41でカダーバ沼を歩くのはとても怖かったです(・_・;)
インプにチゴーなんというコンボ・・・
おまけにラミアの鍵がないといけないので・・・
???あるのか不安でしたが、無事完了!
まぁ呪符デジョン忘れたんで帰りはデスデジョン|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
馬鹿なの・・・(´;ω;`)

何はともあれトランプガンGETです!
トランプガン[射撃]D28 隔480 AGI+2 飛命+2 Lv40~ コ(ER


また遅くまでやってしまった・・・
寝るとします(つ∀-)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/287-3e718183

