Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/30(火) 12:10:55

[FF11] 75到達は7月下旬~8月上旬と設定。

今のペースで行くともう少し早く75になりそうですが・・・
なんだか途中で中弛みしそうな予感もするのでw

日々コルセア75装備に想いを巡らせています。
AF2とか本見てるだけでドキドキしてきます(*゜ー゜*)
アトルガン以降のAF打ち直しは性能が良いですねー
素材集めしないと・・・


コルセアさん64でほぼ全アビリティを覚えてしまいます。
なんだか淋しい・・・


コルセアが75になると前衛、中衛、後衛と全て抑えることになります。
忍者、黒魔道士、赤魔道士、シーフ、コルセア。
なんと素晴らしいジョブの取り方なんだろうか・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.07.01 | URL | まるゆ #.63BC9rM [ 編集 ]

俺も前中後ばっちり

射撃マトン 白マトン 黒マトン

…ん?

2009.07.01 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

全部からくり・・・w
最近見ない気がします・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/288-52def354

