Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/07/23(水) 10:00:00

[FF11] 固定ナシ黒侍&他多数

最近、会社に遅刻&寝坊ばかりのテンです・・・
おっはー!

なので就寝時間をチョット早めてみました。
二時に寝ると良い感じに起きれます。

これで遅刻も寝坊も無くなるはず!
きっと・・・


シーフが74になりました!
蝉弐も使えるようになってウハウハです!

近々ナシ黒侍も解散かな?
チョット淋しい・・・
仲の良い人とパーティ組むと連携も決まるし、会話も弾むし良いことだらけ。

失敗したって笑い飛ばせるしねw
うん!むしろネタになるw
また違うジョブで皆と組みたいな~
ってまだナシ黒侍終わってないけどねw


忍者52→55

ドンドン!ドンドン!
凄い勢いで上がってます!
ようやく蝉弐から壱への切り替えが上手に?出来るようになりました!

文字の色。重要です!
恐らく、九月位には75に到達するでしょう。
このペースで行けばねw


AMスタート!

ポコさんとアトルガンミッションをするべく大急ぎで進めてます!

階級は二等兵のままだけどw
ポコさん。お待たせしてスンマソンm(__)m


ランクミッションも、もうすぐ進められそうな感じになってきましたし、忙しくなりそうです。。。

ジラにプロにやること山積み!
ミッション系はなるべく忍者で参加します!
シーフがいたってねぇ・・・
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/29-eb5294d8

