fc2ブログ

Tenjikuの生きる道

2009/07/04(土) 02:55:41

[FF11] コルセア46→50

50と言ったらあれですよね~
あれと言ったら・・・
ブリジットですよ!
あのクソガキだきゃー・・・
人の着こなしに文句付けやがって(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



先制パンチを食らいました・・・
GW-00168.jpg

でもね・・・先生の言うことも一理あるので渋々競売覗いたわけですよ・・・
ビショップローブ売ってません!
シカリーアクトンは明日以降にお預けとなりました~(´Д⊂
シカリーアクトン[胴]防29 飛攻+7 敵対心-1 Lv50~ 狩コ(ER

いつかあの子をギャフンと言わせてやるんだ俺・・・


AFツアーを開始しました!
日付跨ぎに邪魔されてたいして進めなかった・・・
ウザいの一言です。。。
早くAF全部装備したいな~
楽しみです(*´Д`*)
スポンサーサイト



コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.07.04 | URL | Aotuki #mQop/nM. [ 編集 ]

今日はありがとでしたヽ(゚∀゚)ノ
それにしても、それでビショップローブを探してたんですねw
競売でみかけたら、お伝えしますよー
(ボンビーなので、キープはできませn)

2009.07.04 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

おう!
しかしもう購入したんだ・・・
また遊びませう!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/296-43d85750