Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/07/07(火) 10:10:32

[FF11] モニヨン銀貨

裏ザルカにコモドアトリコルヌを求めて突入してきました♪

いつもは人気のコモドアさん。
今回は誰一人として希望者がおりません!
ラッキー( ´艸`)


と、いうことで~
第一希望は百貨幣。
第二希望をコルセアにしました♪

コルセア装備を買い漁ったおかげで貧乏なんでね・・・

で、AFは全部で5個しか出ませんでした( ´△`)

コモドアトリコルヌなんて全然です・・・
その代わりにモニヨン銀貨をゲットしましたよ!
前回の裏でも百貨幣とってるんですよ。
相性が良いのかも♪
本当に欲しかったのはコルセアAFなんですけどね・・・

また行きます!
次回こそはコモドアトリコルヌ!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.07.07 | URL | 暁レン #3hjG33lw [ 編集 ]

【モニヨン銀貨】【ください】【やったー!!】

2009.07.08 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>れんちゃん
400万で売ってやろう^^

2009.07.08 | URL | れん #- [ 編集 ]

もうかってるひとがいると聞いて飛んできました^^

2009.07.08 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>れんさん
ぼちぼちです^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/298-06162ad7

