Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/04/14(月) 00:54:39

[FF11] 祝初カンパニエ!

Yuccyねーさん案内の下、念願のカンパニエ初挑戦してきますた!!
結果は・・・初回にしては上出来だと自分では思いましたw
不意ダマで110前後のダメージ!ちょっとうれしかったでつ。。。
でもLv52じゃちょっと早いかな・・・最低60は欲しいところでつね~
ねーさん蟻んこでした((´∀`))ケラケラ
Yuccyは○○を倒した!って出た時は魅了されましたでつ(*´Д`*)
獣なだけにねw
また遊んでやってくださいね~/grin
Ten080322234113a_convert_20080414005136.jpg

あ!写真は全く関係ありませんwww
今日のは取り忘れちゃった(⊃д⊂)
ヴァナディールはきれいなとこが沢山ありますね(*^-^*)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.04.14 | URL | せふぃー #- [ 編集 ]

カンパニエ初体験オメデトー!
LS数人でわいわいやりたいねぇ('∇')

2008.04.14 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

だねだね~(´Д`)
皆で行ったら楽しそう!
いつか来るとイイな~そんな時が(^-^)

2008.04.17 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

おうおう~!
そんときは集会名
「カンパニエで日頃の鬱憤晴らし大作戦!」
で行くのぜ!

【楽しみ】♪

2008.04.17 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>ゆっきねーさん

日頃の鬱憤晴らしw
いいですの~
カンパニエはレベル無いと参加すら難しいけど・・・
(クエ攻略が)
ビシージなら低レベルでも行けそう後衛限定だけどw
ちなみに黒30で挑戦!
結果は経験値1000頂きました~!
多人数参加型はLSイベントに意外と合うかもo(^o^)o
発生するか微妙だけど(笑)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/3-94bb402f

