Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/07/09(木) 11:53:03

[日記] 携帯が新品になった!

ドコモショップに行ってきましたよー!
いい加減、話せないのが辛くなってきたのでw
いやー意外と通話してたんだなと実感した今日この頃です。。。


ショップに行くとカワイイおねーさんが受付してくれました(*´Д`*)
自分より年下っぽいけどwwww
まぁおねーさん^^

故障した携帯見せるとすぐさま
『一年以内なので新品と交換できます!』
おおwドコモ対応早いな!いいこってす( ´艸`)ムププ
次の瞬間・・・
『バッテリーは前の使っていただきます。』
おいぃぃぃぃwww
意外とケチだなドコモぉぉぉぉぉ!!
バッテリーも新しくしろやww
そこはケチるとこじゃなかろう・・・
でも新品と交換してくれたのでニヘラニヘラしてましたw

うん。ニヘラニヘラしてたのはカワイイ受付だったからってのは言うまでもない(⊃д⊂)
おねーさん・・・お茶誘ってもいいですか(/ω\)
言えるわけなく早々に退散(´・ω・`)

だいたい電話が直ると使わなくなりますよねw

スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/302-c782b213

