Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/07/09(木) 12:14:27

[FF11] 高額商品お買い上げ~

最近、装備を買い漁っております。
いくら使ったのか定かではありませんが・・・
200万近くは使ったことでしょう(ノД`)


他の人から見たら大した事ないかもしれませんがね
テンジクさんにとっては大冒険でした・・・


ご破算願いましてはー
GW-00178.jpg
20万ギルなりー

GW-00177.jpg
83万ギルなりー

GW-00176.jpg
60万ギルなりー

GW-00179.jpg
75万ギルなりー

GW-00175.jpg
41万ギルなりー

合計279万ギル買いすぎた・・・
これにファントムロールのダイスに弾で300万ギル近く使ってます・・・
ありがとう!モニヨン来てくれてありがとう!(つД`)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.07.11 | URL | Aotuki #mQop/nM. [ 編集 ]

|ー゚)279万ギル・・すごすぎるw
とても真似できないw

やっぱり高いものは高性能なんですのー

2009.07.13 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>あおつきさん
困ったものです。
もうこんな買い方は出来ないですけどねw

それはそうと、限界突破おめでとう♪

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/303-9209fa1d

