Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/07/10(金) 11:24:52

[FF11] コルセア53→57&オメガ

遂にアトルガンデビューを果たしました!
コリブリのターン開幕です^^


面白い事が分かりました。
日本人はコルセアにサポ白を求めるけど、外人さんはサポ忍を求めてきますw

で、実際にコルセアをやってみて思ったのは・・・
コルセアはアタッカーとして動くのではなく、限りなく後衛に近い中衛!
やはり狩人には敵いませんし・・・
スラッグショットのダメージ差200位あると流石にメゲてしまいます(´m`)
コルセアに求められるのは運のみ・・・
またレベルの上がりが速くなってきたのはいいけど現実を見せられた一日でした。


オメガ

久々にオメガの後肢が出ました!
れんちゃんとガチンコロットの末ゲット^^
あざーすm(__)m
シーフさんがほぼ完成!
後はクフマン取れば終わりです♪
装備は・・・

今まで箱開けはふぁーさんに任せてきましたが次回からは強運の持ち主テンジクさんが担当させていただきます^^
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/304-0fa91446

