Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/07/13(月) 17:36:43

[日記] 横浜

日曜日に横浜へ行ってきました~
友達とお酒を飲んだ後にフラッとみなとみらいを散歩。


パシフィコ横浜の脇にある臨港パーク。
山下公園の夜景がきれいに見えるんです!
が、人がまったくいません・・・w
がら~んとしてて不気味でしたw
公園に入るまでが難しいのかも・・・?
まぁキレイなんで是非一度行ってみてください!
オススメです♪

ベイブリッジもキレイに見えるよ!
ベイブリッジ・・・昔はもっと青かった気がするんだが?
気のせいかしら・・・?
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.07.14 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

横浜いいな、横浜。
一度は行きたい ><

中華街は値段が恐ろしいらしいね?
神戸の中華街はショボショボ…
シューマイ食べたいよー
ねーねー、シューマイだってば!

2009.07.14 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>ゆっきさん
横浜ブルーライト横~浜~♪
いい唄だ・・・
幼いときに行ったきりで値段は知らんけど・・・
美味かった記憶がありませんw
シューマイの真ん中にあるグリーンピースいりませんか?
あれ嫌い><

2009.07.14 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

>横浜ブルーライト横~浜~♪
これ同じこと書こうとしてたけど
正確な歌詞わかんなかったから却下したw

グリーンピースも残さず食しましょう!
緑と平和の象徴です!!(違

2009.07.14 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>ゆっきさん
ナイスストップ!
返しはコレしかないと決めてたからw
放置or削除かますところだったよ^^

ダメ!絶対!グリーンピース♪

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/309-d9edd2ec

