Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/07/27(日) 00:23:01

[FF11] 祝キャップ到達!

ついにキャップ到達しました!!
いや~長かった(;・∀・)
これでマートキャップに一歩近づきましたw
お次は忍者75目指して頑張ります!

今、一番したいことはズバリ!ミッション!
早くランク6にしてストーリ進めたいっす(*´Д`*)

アサルトもやりたいし、最近ご無沙汰のバリスタもやりたい!
あ!メリポもやんなきゃ・・・
う~ん・・・やりたいこと山積み。。。


最近撮りためた写真

Ten080713225015a_convert_20080727001922.jpg
<ナシ黒侍の一幕>

Ten080720151357a_convert_20080727001837.jpg
<カンパニエの待ち時間①>

Ten080720140448a_convert_20080727001715.jpg
<カンパニエの待ち時間②>

不思議スポット探してます!
なんかあったら教えてね( ..)φメモメモ
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.07.27 | URL | Porupole #wQxKi706 [ 編集 ]

たるひろさんのとこから来ましたっ(*´∇`*)

今日はいろいろ一緒に遊べて楽しかったです!

これを気に待った一緒に遊べたらいいな♪

ではまた!

2008.07.27 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

Lv75おめでとうございます!

これでまた1つ、最高のシーフに近づきましたねw

2008.08.01 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

「崖の上のタル」と「崖の上のネコ」
今凄い流行ってますのよ?オホホ^^
最後のSS、後光が差してます!!
チョッピリお気に入りな1枚ヽ(´ー`)ノ

2008.08.01 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>Porupoleさん
こちらこそ楽しかったです!
また遊びに行きませう!

>れんちゃん

ありがとうありがとう!
れんちゃんも早く75にw
限界手伝うよ(*^^*)


>ねーさん

ほほぅ!最後の奴ですか。。。
テンは月のがお気に入り~
うまく撮れてて良かった~

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/31-732d63d2

