Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/07/17(金) 01:00:24

[FF11] コルセア59→61

AF完全装備と相成りました♪
次なる目標は・・・


Lv69ブルーコタルディ
Lv70ジュワユース
Lv72マーシャルガン
そしてAF2、デナリ装束となるわけです。

睡眠時間が減りそうですw
楽しいとは罪なことですね・・・


ブルーコタルディ・・・
NQ買ってあるんですが~
一度も着ないでHQ品に交換しそうですw
まぁ裏のロット運次第です
今はすっごーーーく運が良いので問題は無いでしょうけど♪

当然のように100貨幣強奪してきます^^v

コルセア始めてから運が良くなったのは偶然ではあるまい・・・



リアルじゃウンともスンとも言いませんけどね!
クソッタレが・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/317-bbaf09d9

