Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/07/17(金) 10:48:47

[日記] クーラーは体に悪い

夏が始まったばかりだというのにクーラーをいれています。
クーラーが好きではないので、扇風機だけで過ごす年もあるんですけどねぇ・・・

冷やす→寒くなる→窓を開ける→暑くなる→冷やす。
の、繰り返し。
体に悪い生活を続けていますw

夏は好きです。
暑いのも好きです。
でもムシムシするのは嫌いです!
お茶は生温いのが好きです。
キンキンに冷えていると腹痛くなるから・・・


そう。何でも冷やしすぎは良くないですよね!
身も心も部屋も・・・
うまいな俺ちゃん^^

クーラーは止めようと思います。
扇風機で乗りきってやる!
エコ樽テンジクでした
まる
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.07.19 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

クーラーのリモコン預かりましょうか?w
ぶっ壊して差し上げますワ!

2009.07.19 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

あっても使わない。
最高の贅沢です^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/318-98884738

