Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/07/19(日) 01:35:04

[FF11] コルセア61→64

日に4つもパーティに行くと色んな出来事がありますなぁ~
今日はなんか外れな一日でした(´;ω;`)
もっと皆で雰囲気良くってのは出来ないんですかねw


朝9時。
第1回目のパーティに出発!
早い時間とあってか外人さんがリーダーでした。
作戦がなかなか上手くいかないリーダーさん。
回線抜いて落ちましたw
皆やっちゃダメだけどリーダーがやったら話になりませんぜ・・・
何故かリーダーを引き継いだ私テンジク。
ジャポンを拾って再開。
まぁまぁ稼げました~♪


2回目。

パーティから帰って競売を覗いていると・・・
日本人の方からお誘いが!
ちょっと疲れてましたが参加することに決定!
が、メンバー集めの段階からなにやら険悪な雰囲気・・・
結局、キージョブが抜けてしまい解散・・・
後味の悪い解散でした;;

3回目。
解散したはいいけどこっちはレベル上げに行く気マンマンになってしまったので・・・
自らパーティを作ることに(`・ω・´)

条件は只一つ。
不味くても楽しくやること。
そんなわけで半分をフレで固めて編成開始!
『忍かコ竜学詩』が集まりました~。
狩り場はエジワの芋虫君。
序盤~中盤までは辛かったけど終盤盛り返しました!
なかなか楽しいパーティでした!
皆さんありがとう^^


4回目。
夕飯を食べた後、からくり士とセット販売♪
からくりさんには内緒でしたが・・・
外人さんから結構テル来てたんですw
でも嫌な予感がしたんで・・・断ってたんですけどねw
結局、外人さんパーティに入隊。
待ってる時間も勿体ないしね!
編成は・・・
『忍かコモ竜赤』
サポ白にしますか?と聞いたんですが・・・
お前、釣師サポ忍でってことなんでね!
多少の不安を抱えつつコリブリワールドへ突撃です。
まぁお分かりかと思いますが・・・w
回復が間に合わない!
2チェでMPなくなる!
もうにっちもさっちも行きませんw
全滅一回。
立て直してしばらくすると・・・
明らかに動きのおかしかった忍者さんが用事で帰還。
リーダー挫折。
解散。
お決まりのパターンですw
まぁこっちも抜けたかったんですけどねw
だって不味いんだもん・・・


5回目。
せっかくウマーな狩り場が空いてるのでこのまま集めることを決意。

またまたリーダーです\(^o^)/

今度もまたフレ。
つかレンさんの竜を呼び出して編成開始!
あら不思議。
詩人にも知り合いが!
さらにはナイトも!
後は希望出していた赤さん誘って完成♪
『ナかコ竜詩赤』
素敵なパーティです!
会話も絶えずワイワイ賑やかにやらせていただきましたm(__)m



いや~リーダーな一日でした。
本当にw
明日はゆっきさんにお任せします♪

それより・・・5回もパーティ入ってたのかw
長い一日だったよ!
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.07.19 | URL | れん #- [ 編集 ]

ていうか、5回もPTやってたのか!∑(゜△゜;)
てんさんのバイタリティには脱帽ですわ・・。w
りゅーさんおいしく稼がせていただきました。
子竜のれで子(Lady)さんも喜んでます。^^

2009.07.19 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>れんさん
長時間のお付き合いありがとうでしたw
またよろしく^^v

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/319-8b4900ac

