Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/07/29(火) 10:05:05

[FF11] 無念の降板そして明日への希望

Good morning everyone!
眠いです!シャクラミに張り込むこと10時間!
ついに「あの子」は現れませんでした・・・
「Argus」憧れの人(;´д`)
孔雀経の護符(首 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~All Jobs E/R)
を落とすwonderfulな子!
さすがに今日も仕事なので4時に就寝。
恐らく今日も張り込むことでしょうw

朝方まで張り込んだお陰で次のpop時間をある程度絞り込む事が出来ます!

張り込み開始が7/28 18:00~終了7/29 04:00なので
張り込み終了直後に倒されたと仮定して次の抽選が18~30時間後。

直前に倒されたと仮定しても10時間は潰しているので
足すことの20時間。

最低でも今日の22時~明後日の朝6時までには会える計算に。

まぁ要するにずっとそこに居ろって事です。

2日間!2日間!2日間!
計算の意味なし!

大事なので三度言ってみましたw


まぁ会えたとしましょう。
果たして釣り勝てるのか?
昨日の感じだとライバルは8~10名程度。

恐らく勝てるものと思われます!

勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ絶対勝つ!絶対勝つ!

サポ戦にしてなんとしても釣り勝ちます!

勝てなくても時間手にはいるしまぁ良いけどね!
いや!良くない!
やっぱり勝つ!

でも釣り勝って孔雀出ない方が辛いかも・・・

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/32-c4d8596a

