Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/07/22(水) 17:00:14

[日記] 衆議院解散

21日。
衆議院が解散しました。
次の日本を担うのは自民党か民主党か・・・
はたまた新しい政党か・・・


自民党は野に下るでしょう。
でも何だかんだで強い自民党。
民主党の単独過半数やすやすと許すとは思えません。
公明党は民主党と連立すると思います。(遅かれ早かれ)
社民党は大敗。
大幅議席減。
共産党は微量増。
共産党の理想は自公、民主過半数割れで共産足して過半数か・・・



今回の選挙。
生活が楽になって希望ある日本になるならどこが勝っても万歳です。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/325-13158c5e

