Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/08/13(水) 10:21:46

[FF11] 設立プチNMハンターの会(博愛会)

暑い夏。
夜2時から鳴き始める蝉達と格闘しながら寝ているテンです。
おっはー!

まぁ~家の近所の蝉たちは頭がおかしいみたいで、
昼に鳴きません!

暑さとは怖いものですな~

さて昨日、我がFIRSTに新たなサークル?が出来ました!w

仮称:NMハンターの会(博愛会)
活動時間:気が向いたとき
活動範囲:過去から現代まで
基本方針:張り込みは個人の自由。
基本は行きあたりバッタリ
pop時間いつですか?w

会員規約
①NMを見たら例えパーティ中でも狩るべし!
②基本はロット。欲しいものは事前に要相談。
下手な譲り合いは無用!
③諦めが肝心!
④釣り負けたら釣り勝った人を愛をもって支援するべし!

主な目的はFIRSTメンバー及びメンバーの誕生日プレゼントなど。(皆の誕生日知らんけどw)

書いてみましたが、建前ですw
軟弱ですとにかく軟弱な会です。

それが好きw

最終目標は・・・
イクシオンクローク!

会員は現在0名。
現在までの戦利品
小狐丸[片手刀]D34 隔227 対ヴァーミン追加効果:HP吸収 Lv62~ 忍
柔術着[胴]防27 命中+4 Lv40~ モ侍忍
ジュワユース[片手剣]D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊(ER

会 長:レモンちゃん
幹事長:レンちゃん
顧 問:テンジク

Ten080813030303a_convert_20080813183900.jpg
(左から会長、顧問、幹事長)

会員はいないけど会長はいるぉw

さぁ!興味を持ったあなた!
入会してみては?
FIRSTじゃなくても大歓迎!

会員熱烈大募集!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.08.14 | URL | BlogPetの三蔵法師 #- [ 編集 ]

仮称するの?

2008.08.16 | URL | まる #- [ 編集 ]

じゃあ俺もやろうかな!

悪運担当で

2008.08.16 | URL | ソーマ #- [ 編集 ]

( ゚ρ゚ )・・・

2008.08.16 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ちょww三蔵法師だれかと思ったってww
いつの間に亀飼い出した!1!!1

ゆっきさん自身がNMで参加します!
あ、叩かないで!!
このNMは愛情を持って接すると
10年後くらいに何かポロリするかもです。

2008.08.17 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>まるさん
ちょw
今から運ためといてw
悪運いりません(´д`、)ウウウ



>ゆっきねーさん
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
10年は長すぎるぉ(ノД`)シクシク
あ!ヴァナ時間で10年?それなら待てそうw

ペットはねーさんのマネ~
ずっと狙ってました(☆∀☆)



2008.08.19 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

いつの間にか会長になってるーw

ブログペットってどうやって飼うんですか?

2008.08.19 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
タグをクリック!
したら飼えるかもw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/33-84f37f76

