Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/07/28(火) 10:48:23

[FF11] コルセア70→71

AF2が部分的に解放されました!
が、装備できる部位がありません(´;ω;`)
早く集めないと~



サポ白でのPT参加が多くなって久しいこの頃。
状態異常回復を意外とこなしている自分に驚きですw
もう少し頑張れば赤魔導士も人前に出しても大丈夫になりそうなそんな予感!



最近、ふちゃさんに誘われてサルベージに通っています。
謝りたいことだらけですけど・・・
スカディ装束。
いつか全部集まるといいな~
全部じゃなくてもスカディジャンボーは手に入れるぞ!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.07.28 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

次からは、シロッコは置いて行きましょうね^^

2009.07.28 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

その場で捨てようかと思ったよ・・・
はあ・・・
何でシロッコ装備したんだろ・・・
ブラオあるのにね!
もう嫌になっちゃうわ!

2009.07.28 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

僕のご奉仕を無駄にする気かね?^^

2009.07.28 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

君との思い出は永遠だ!
さようなら(´;ω;`)

2009.07.28 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

そんなことより、携帯で見るとTOP画像が高確率でBLなんだが?
ててんてんいやらしい

2009.07.28 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

自分の気持ちを忠実に表すいい宣伝だ^^

2009.07.28 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

そういう趣味だったんですね^^;






さよなら^^

2009.07.28 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

ちょっと待ってみようか^^

2009.07.28 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

言い訳はいらないわ

2009.07.28 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

(´;ω;`)うぅ・・・

2009.07.28 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

1000レス目指すつもりだったが飽きたのでやめましょう^^

2009.07.28 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

そうして頂けると助かります^^

2009.07.29 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

∩( ´Α`)< 先生、
コメント欄をチャット代わりに使っている
ブログはココですか?

2009.07.29 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

ここですが^^?
即返答を信条にしております♪

2009.07.30 | URL | やぎ #GWMyNl/. [ 編集 ]

流れ的に前回参加者の予約で埋まったけど、またいこうねー(・ω・)ノ
しばらく赤とかで慣れるほうがやりやすいかもしれんぬ。
開放は慣れるしかないからそこはがんばってくだしい!
ていう私も、正直参加者に助けられて指示回してるんだけど。
フォローできる主催になるようがんばる・・トラウマにならないでね(´・ω・)

2009.07.31 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

山羊さんがコメントを初めてくれた♪
もっとコメント付けてくれていいんじゃぞ(^ω^)

2009.08.03 | URL | やぎ #GWMyNl/. [ 編集 ]

ヤギはシャイな山羊なのでめったにリアルの世界には出ないのです。^^

2009.08.03 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

アルプスで、ひっそり暮らしているんですね^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/330-8cf1afbf

