Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/03(月) 12:41:18

[日記] 予感はするか!?

考えて考えて最後に頼るのは最初に感じた勘。


後から余計な事を考えるとろくな事にならないのが物事。

もちろん考えるのは重要です。
重要なんだけど最後は自分の勘を信じたい。

で、今何をしてるかというと・・・
パチンコですw
辞めたつもりだったんですけどねw
実に二ヶ月ぶりの実践です。
あ、確変引いたwwww

えっとまた今度続き書きますwwww
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.03 | URL | ぬこかをる #- [ 編集 ]

お待たせ、しんじきゅん^^

2009.08.03 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

出る予感がしない^^;

2009.08.03 | URL | お店ぬこ #- [ 編集 ]

5万円貯金ありがとうございます^^

2009.08.03 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

逃げきり体制ですが^^?

2009.08.03 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

お客さん、ゴトはいけませんよ?

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/335-f0b69110

