Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/04(火) 11:01:22

[日記] 昔を思い出させてくれたそんな出来事。

20年くらい付き合ってきたメンバーと飲みに行ってきました♪

いつも一緒にいる人たちなんですけどねw


飲みが終わったら居酒屋の隣にあるカラオケ屋に行こうって話になってたんです。

昔話をしてると

『そういえば、前は少しでも時間があれば遠くに行ってたな~』

これが全ての始まりでした・・・


『今いくら持ってる?』
そんな話になりまして・・・

テンジクさん24000円。
友人K君35000円。
友人S君25000円。

突然盛り上がり始めますw

『どっか行こうぜ!』



何故かみんな西日本が好きです。
今まで西日本しか行ってません。

訳がわからないうちに大阪行こう!
って事になりまして・・・

『カラオケどうすんの?』

『大阪で歌えばよくね?』

まさかこんな答えが返ってくるとはwww
近所のコンビニじゃねーぞw
しかし・・・ここまで話すともう止まりませんw
品川駅に向けて出発♪


切符売り場について愕然とします・・・
新幹線の終電行ってしまったwwwwwww
バカすぎて話にならないwwww


で、どうしたかというと・・・
最初の目的であった居酒屋の隣のカラオケ屋に行きましたとさ・・・
チャンチャン♪

本当にバカw
救いようがねえ・・・w
『終電くらい調べようぜ・・・?そこのお三方・・・』
そんな声が何処からともなく聞こえました。



でもまぁ・・・w
ちょっと昔の気分を味わえましたw
あーこんな無茶苦茶なことばっかしてたな~ってw
今でも飲んでなければバイクに飛び乗って走り出してたでしょう・・・w
そんな自分達が怖くて怖くて・・・そして嬉しくて嬉しくて仕方がないそんな一日でした(^ω^)
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/337-f1a6ef0f

