Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/04(火) 11:32:17

[FF11] コルセア71→72

ユッキさんのからくり士が72になりました。


『小僧コルセア72にしておけよ』

と、言われたのでカンパニエで72にしてきました。
こんなに恐怖を感じながらレベルを上げたのは初めてではないでしょうか。



【ウソ】です。


マーシャルガン&ピースメーカー解禁です!

マーシャルガンはカンパニエでしか使い道がなさそうなそんな気配。

ピースメーカーは間隔速くて釣りにも使えるし、AGI+5なのでクイックドローでも使えます。
実に有用だ!

73になるとバルバロッサムフルが解禁です。
飛命、飛攻+7はアツいです♪


ペルワン装束がとっても欲しい気分になりました!
アサルト少し頑張ってみます♪
裏ザルカ野良の時間が合わなくて非常に困っています(´;ω;`)
コモドアトリコヌル・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.05 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

アサルト【ついていきます】
ランク違うけど・・

2009.08.05 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

おうおう!
ついてこいやぁ~
知ってました?
大尉になるには全部クリアしなきゃいけないらしいですよ^^?

ユッキさんはイギトですかね?w

2009.08.05 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

イギド!胴だけ持っててもコンビネーション
意味ネェー;;;;

装備貰えればランクなんて・・(;´Д⊂)

2009.08.05 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

持ってるだけ羨ましい・・・| 冫、)ジー

道は拓かれた!
いざイギトコンプへ!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/338-495e6ea9

