Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/06(木) 23:28:52

[日記] 2連休だけど・・・使い方がわかりません\(^o^)/

平日に2連休を頂きました。
他の二人がお盆に5連休取るらしいので、平日に2連休。
おかしい。何かがおかしい・・・


なぜ自分だけ2連休なんだろうか?w
お盆は会社に5連泊。
なんだかムカつきます・・・
せめて土日に休みが欲しかった・・・

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.07 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

ふぁいふぁん(笑)でおk

2009.08.07 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

すること無いんだよね・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/342-5d3d2c5f

