Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/07(金) 03:23:42

[日記] むしむしベタベタ・・・でもそれが夏って奴だ

むしむしベタベタだけどそんなに暑くない気がする今夜。
いかがお過ごしでしょうか。

私、テンジクは夜中だというのにセミが鳴いて気になって眠れません!

昼にセミが鳴くのは良しとしましょう。
夜中はやめてください・・・
頭が痛くなる(/´△`\)


隣の部屋から演歌が聞こえてきます。
ばあーさん・・・
寝てるんならラジオ消して下さい。
気になって眠れません。


もうじき新聞配達の人が来ます。
ガタガタ五月蝿いのでその前には寝たいと思います。

あ・・・演歌がいい感じに子守唄・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.07 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

最近ねこさんのスルーされっぷりが異常。そんなんだから寝れないんだよ、ばか!(´;ω;`)

2009.08.07 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

押して駄目なら引いてみろ!
どうやらこの作戦。
ネコには効くらしい。

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/343-8d1e575a

