Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/12(水) 18:17:26

[FF11] 何だかんだと聞かれたら答えてやるが世の情け。

ポケモンか!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)



甥っ子のポケモンを手伝ってあげました。
手伝うもなにも全然知らないんですが?w
攻略本を読みながら進むだけでしたが、偉く喜んでくれました♪
DSがちょっと羨ましかったり羨ましくなかったり。


『なんで?これは?あれは?』

小さい子はよく聞いてきます。
深く考えたことの無いことを突っ込まれると・・・
あれ?ってなります。
純粋とは怖いものです。


最近、FF11に興味を示していますw
頼むから邪魔しないでくれw

『あのトンボなんで倒すの?悪いやつ?』

『・・・』

回答に困りますw
そんなときは・・・

『よし!おっちゃん寝るから出ていけ!』

なんという逃げ口上w
次からはもう少し工夫したいと思います。


答えてやるのが大人の仕事ですから・・・
つかゲームなんてしてないで外で遊んでほしい・・・
でもそれを言うと連れていかれるので言えないそんな夏休みのある日でした。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.12 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

子供って純粋だからこっちが恥ずかしくなるような
ことも普通に聞いてくるのが怖いス…

頼むから公衆の場では質問しないでーw
ってなるよねw

2009.08.12 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

余裕で他人のフリですw
もしくは口塞ます!

2009.08.13 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!


トンボを倒す理由…きもいからでおk^^

2009.08.14 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

子供は悪じゃないと倒してはいけないというのですよ!
キモイじゃちょっと弱い :3

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/352-d8cf3111

