Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/15(土) 00:40:17

[FF11] 祝コルセア75!

おめでとーー!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

コルセア75到達でございますm(__)m
装備も揃っていま使えるジョブの中ではかなりいい線にいるのではないでしょうか!
メリポアビも覚えちゃったりして気合い入ってます(⊃д⊂)

これで5ジョブが75になりました~♪
次は侍!頑張るぞ~。
侍の75用武器GETしました!
とある契約の武器なんですけど・・・

GW-00188.jpg


と、なりました。
気に入らないので作り直し中です!


終わったはずのジュワライフ再開しましたー
いつもお世話になってる方達なんでね・・・
ここは頑張りどころです。


釣り負けたのが悔しいぃぃぃぃぃ!!!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/356-885ea9a9

