Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/15(土) 21:38:11

[FF11] ジュワライフ

レンさんおめでとうヽ(´ー`)ノ

ジュワユースまた行ってきました!
今回は楽勝でしたよ♪
なぜかサハギンのNMに殺されましたけどね・・・w
ジュワタコには殺されませんでした(´∀`)

陽忍いいですねー
バリバリ回避してくれました━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
マンボマンボと陽忍さえあればもう楽勝です!
釣り勝てれば・・・いや沸かせる体力があれば・・・

GW-00189.jpg

ってことでね・・・恥かかされましたヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

最後くらい下さいよ・・・
忍者の役目って言ったら自爆でしょうが・・・
次回はすっきり〆させて頂きます(´・ω・`)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.16 | URL | れん #- [ 編集 ]

文字でかっ!wありがとうございます!これもみなさんのおかげです(;´д⊂)
どかーん!は、てんさん大活躍だったので最後くらいは・・ということでいただきました。^^v

2009.08.16 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

一度も死ぬことなく大役を果たせて良かったです。
最後まで死なせない気遣いありがたく受け取っておきますw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/359-353f7006

