Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/08/18(月) 01:43:31

[FF11] 最近ツイてるかも

こんばんは~
最近シーフに飽きて忍者&青魔道士あげてます

えぇ・・・タイトルに反してますよね
でも良いんです!楽しきゃ何でも!

青魔道士は(*゚∀゚)ィィ!!
なんかラーニングとかできないとイラつくけど
強いし楽しい!
ソロでも強そうだしまったり上げていきたいと思いま~す

忍者はちょっとお疲れ気味・・・
盾って大変!今までシーフで好き勝手やってたから
タゲのこととか気にしてなかったけど・・・維持するの大変ねw
シーフいないと維持できません(ノД`)シクシク
それでも64になったから@11まぁチョチョイのチョイですな(`・∀・´)エッヘン!!


で、何がツイてるかって
ずーっと狙ってたアイテムがついに手に入りました!

猿飛の脚絆[両足]防7 ヘイスト+3% Lv39~ モ侍忍(ER

風魔の脚絆と全く一緒のものです。

風魔の脚絆持ってるんだけど、アカハックとか怖いからずっと狙ってましたw
狙い始めてから4か月位たってようやくゲッツ!

あとは
孔雀経の護符[首]耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs(ER
落武者の篭手[両手]防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5 Lv34~ モ侍忍(ER
を手に入れれば大満足です!

いまの調子なら落ち武者の方は簡単に手に入りそうな感じ(*` 艸 ´)ウシシシ
がんばります!


ジラートミッション始めてみました。
ウガレピ終って今は古代碑巡礼。
さくっとトゥー・リア(空)に行けるようになりたいな~
協力してチョ(´∇`)

最後に一言
「タっちゃんテンをタブナジアに連れてって!」


コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.08.19 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

もうすぐ白魔道士でてんさんの忍者と遊べそう!

てんさん 私もタブナジアに連れてって!

2008.08.19 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
パーティ組めるといいね(*´Д`*)

タブナジアに連れてって
それはタっちゃんに聞いてください・・・

2008.08.21 | URL | BlogPetの三蔵法師 #- [ 編集 ]

きのうは協力♪
だけど、三蔵法師はモモチは最後に満足したの?

2008.08.22 | URL | まる #- [ 編集 ]

もうちょいまってくれたら、えるえすで企画しようか。
たっちゃんじゃなく、まるちゃんが…

2008.08.23 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>まるちゃん

待つ!Lsで行けたら最高だね!

2008.08.26 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

まるちゃん
私を悲しみの無い世界に連r(ry

ヴァナから遠のいているゆっきより・・

2008.08.26 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>ゆっきねーさん
なんかあったのけ?
悲しみ癒します(*´Д`*)
早く戻って来てチョ~

by淋しがり屋のテンより

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/36-155a47ff

