Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/19(水) 20:07:19

[FF11] デュナミス-ザルカバード

行ってきました裏ザルカ!
本日はゆっきさんとご一緒です♪
コルセアで初の裏って事でね・・・
最初は緊張してたりしたんですけども・・・
コルセアさん楽チンですヽ(´ー`)ノ
次もぜひコルセアで行こう!と、思った今日この頃。

GW-00191.jpg


コルセアトリコルヌを1希望に据えて2希望は忍者にしました。
コルセア1希望はテンジクただ一人!
アッサリポロリしてくれました♪
で、忍者も出たんです!
希望者は2希望でテンジク含めて2名!
150台を出した競合相手!

それを見て楽勝!と、思ったのが神様逆鱗に触れたみたいです・・・

ロットは60台(´Д⊂

代わりに青魔道士のAF貰いました~

GW-00192.jpg


育てねば!


で、一緒に行ったゆっきさんはどうだったかというと・・・
1希望:デュエルシャポー 2:からくり士とういう布陣。
ちなみに赤魔道士は1個目主催者さん回収です。
ロット4なネコさんは一体どうなってしまうのか!?
今日のヴァナ・ディールの住人様は必見です!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.20 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

よん?なネコです。コンバンハ!
凄く充実した1日でした^^

また行こうね!
TBしときましたw
テンも私の記事に初TBしてみるといい^^

2009.08.20 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

してみました!
出来てるのか知りませんが・・・
したつもりです・・・w

2009.08.21 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

出来てますよ!TB

初TBおめめ^^
同じような内容書いたら
TBするですよっ!

TBで注意するべき点は
TBする相手のURLを本文中などに入れておくことかなー。
(マナーとして暗黙の了解となっております。)

何故ならば、自分のブログだけの宣伝になってしまうからです。
私もちゃんとしてないときあるけどね。。(ぼそっ)

2009.08.21 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

勉強になります^^


