Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/23(日) 00:41:51

[日記] マフラー取り付け完了♪

MORIWAKIONE PIECEマフラー を取り付けました~
価格は・・・60000円
高いけど高いけど高いけど・・・
バイク無いと移動手段無くなるんでね・・・
でもやっぱり高いよ(´Д⊂



今日の大半をバイクと過ごしました!
こんなにバイクと行動を共にしたのはいつぶりでしょうかw
久々に充実した1日を過ごしました♪
交換したマフラーの音が気になってましたが・・・
実にいい音だ!気に入ってますヽ(´ー`)ノ
ちょっと族車みたいになったけどw
まぁそこは気にしないで行きたいと思いますw


しばらくは節約生活が続きます。
なんたってもうすぐ引っ越しですから~~~
そろそろ家探しに出かけるとしよう。
目星の物件があるんです^^
バイクも戻ったことだしちょくちょく足を運びたいと思います。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.24 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

60000万円は痛いね;;

もう少し出せばPC買えるじゃないか!!

でも愛車が復活して良かったですねぃ ヽ(´ー`)ノ

2009.08.24 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

飛べない豚が飛べるようになりましたw
これでどこだって行けるんだ・・・ヽ(´ー`)ノ

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/368-84574071

