Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/25(火) 23:03:37

[日記] 秋の気配♪

気づくと夜中にセミが鳴かなくなりました。
かわりに『リーンリーン』と、聞こえてきます。



扇風機が要らなくなりました!
窓を開けているだけで十分涼しく感じます。
あっ!という間に8月も終わろうとしています。
さようなら夏!ウェルカム秋!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.29 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

なんだか短い夏だったな・・
夏っぽいこと何もしてないまま終わっちゃったよ orz

2009.08.29 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

夏だと思えばいつでも夏さ!
今から夏をエンジョイしてきます!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/376-0be09eb7

