Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/26(水) 18:31:45

[FF11] 【デュナミス-ザルカバード】

金策がてらに裏ザルカに行ってきましたー

GW-00197.jpg

赤魔道士3個とか・・・今日のトレハンさんは神さまが降りてたみたいですw
100貨幣は取れませんでしたが甲賀手甲が転がり込んできました♪ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
次から行く時は・・・希望①も希望②も100貨幣です!
金策万歳ヽ(´ー`)ノバンザーイ
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.29 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

なんだこの赤3ってのは!
昔から通ってた人が可哀相に思えます。。

行っても【からくり士】さん
こなかったのね;;

2009.08.29 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

からくりは出なかったね~
赤は出すぎw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/377-52806d65

