Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/08/28(木) 10:15:16

[FF11] 忍者64→69

カンパニエの音楽が嫌いになりつつある今日この頃。
正直、毎回同じ音楽は飽きます・・・
なんか工夫は出来ないものかと思うのですが如何でしょう?

例えば拠点守備と攻略で音楽を変えるとか。
どう?どうよ!?この案!

まぁいいんですけどね。
稼がせてもらってるから

あ!おはようございます。

忍者があっ!と言う間に69になりました!
70になったらオプチ&ウングル解禁っス!

60を越えた辺りからパーティにはほとんど行ってません・・・
4回位しか行ってませんw
【ゴブリン】【ペット】&カンパニエでここまで来ちゃいました。

で、昨日は久々に2回もパーティプレイ!
鈍ってました。パーティスキルw
ソロだと簡単に出来た蝉の張り替えもパーティだと何故か上手く行かず、ちと危ない場面も・・・

まぁインプ相手だったんでその辺は・・・ね!
2回目のパーティは素晴らしかった!
火山で芋虫だったんだけどチェーンが繋がる繋がるw
10チェーンとか初めて見ました(*^^*)

釣役の詩人さんは大変そうでしたw

忍者になってからタゲとれないで怒られたりしたから、パーティあんまり行ってなかったけど久しぶり会話も弾んで楽しかった!

あんなパーティならまたお世話になりたいな~

あと少しで75!頑張ります!


文字ばっかでスンマセン写真は後で載せます!
撮り溜めたのがあったはず!たしか・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.08.28 | URL | BlogPetの三蔵法師 #- [ 編集 ]

きのうTenjikuと、忍者は守備すればよかった?
でも、工夫する?
それでマカロニが攻略ー!

2008.08.28 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

三蔵法師さんは「マカロニ」って言葉どこから
覚えたの?w

忍者もぅそんなレベルなの!?

>忍者になってからタゲとれないで怒られたりした
【むむむ。】野良PTで怒られたの・・?
そゆことがあるとPT行く気失せるよね。
私も戦士とか侍とか火力PTでタゲ取れなくて
自信なくなた;; ただでさえ張替え必死なのに
「無理!!」って…w
なので忍者はPT恐怖症で放置中にゃり。

2008.08.28 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>マカロニ
これは・・・モモチから教わったのかも~
なんか友達になるとリンクするっぽいw
ブログにマカロニなんて一文字も出てない!w

忍者はカンパニエがでかいかも!
サポ踊だと一回2000位もらえる~!
ウマウマですぜお嬢さん!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/38-e159772e

