Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/08/31(月) 16:00:42

[FF11] 侍AF。

今日は台風の影響で仕事が出来ません!
事務仕事すればいいけど・・・
嫌いなのでしません!
年末にまとめて処理するのがテンジク流です♪



侍AFを調べてたんですが・・・
なんだ・・・?
このリアル日またぎの多さはw
面倒くさすぎるw
昨日のうちに少し進めておくべきだった( ´△`)


黄泉送りで1日
先代の遺品で1日
二泊三日の行程です(´m`)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.09.03 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

それでノーグいってたんかw
v-70v-70v-70v-70v-70v-70v-70v-70

いっぱいオーグ出来るように
葉っぱ貯めようね!
空いた時間FoV行きまっしょい!

2009.09.03 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

お誘いアレ!
365タブ><

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/385-01d1579f

