Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/09/04(金) 23:30:15

[FF11] まるで高級外車!

はい。行ってまいりました!テリガン岬!
こんばんはテンジクですm(__)m
先日、LSメンバーとテリガン岬を歩いていると・・・
たまたま天候が風だったわけです。
テリガンで風。
もう一つしかないですよね~(*゜ー゜)


シロッコですよ!シロッコ!
テリガンで風って言ったらシロッコ!

今日はレンさん、ゆっきさん、テンの三人で狙いに行ってきました!!
時間的制約があったので・・・最後は一人で時間とるかー!
ってくらいの覚悟をしてましたw
が、結果は・・・
一回目の天候風でわきましたwww
さすがにビビりましたね・・・w
ヴァラーで遊んでる場合じゃなかったw
ライバルがいなくてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

戦闘はといいますと・・・
シーフ、詩人、赤魔道士
もうそれはそれは高級外車のようでした♪
これは負けないw

ドロップはといいますと・・・
GW-00199.jpg

これがテンジクトレハン^^
人の役には立てるようだ・・・よかったよかったw


レンさん・・・おめでとヽ(´ー`)ノ




コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.09.05 | URL | れん #- [ 編集 ]

時間内に出たこともさることながら、まさか1回目で出るとは・・wそのまえは誰も狩ってなかったんでしょうね。w
シロッコ【ありがとう】(´人`)。
さすが間隔150、振りが速い・・。

2009.09.05 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

たしか・・・
狩らなくても自然消滅して時間もリセットだったような・・・?
物凄いタイミングでしたねwww
あと少しタイミングがズレていたらと思うと((((;゜Д゜)))

2009.09.06 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

シフがシロッコレベルになったらトレハンさんにガンバってもらおーっと!

奇跡も呼んじゃうトレハンさん^^

2009.09.06 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

記事とは関係ないけど、
私も気になったので調べてみた。

http://wiki.ffo.jp/html/14803.html

マクロコマンド
【/recast】でチャージ数出るね~。

2009.09.06 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

時間をあげたフレは出なかったそうです・・・
さすがテンジクさん^^
いつでもお手伝いしますよ♪
装備を取るとやる気になるタイプなので・・・
先に取るのもありかもね!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/386-ec776688

