Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/09/08(火) 11:33:36

[FF11] 侍58→59&AFツアー

MMM駆除部第一課でレベル上げをしてきました!
初体験だったのでドキドキです♪

メイズバウチャーっていうのを作らないといけないんですが・・・
これはコピーで簡単に作れます!
詳しくは知りませんw

内容は敵の殲滅。
3種類の敵がいて、それぞれ5~8位いたのかな?
全部突きが弱点でした^^
強さは『とても強い』位です。

編成は侍侍竜踊詩赤
皆でツンツン突っついてきました( ´∀`)σ)∀`)
経験値は一回につき6000位貰えます!
それを3回やったので・・・
一時間半で18000も稼げました!
ウマーですよ( ´艸`)

知らなかった経験値の稼ぎ方でしたー
今度LSで試してみよう!


侍ももうじき60になります。
AFなお年頃な訳で・・・
シグさん、ユッキさんに協力をお願いしてクエの方を終わらせてきました~
ずっと過去コリでレベル上げしてたので、一ヶ所もAFを装備したことがありませんw
全部集めたら記念撮影をすることにしよう!
箱開けしなくては・・・
五月人形になっちゃうよ(///ω///)♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.09.09 | URL | しぇり #TRcOFq4w [ 編集 ]

こんにちは!もうすぐ五月人形おめでとうございます(*´д`*)
侍のAFクエは全てリアル日付またぎなのが面倒ですね・・・w

リンクありがとうございました☆こちらからもリンク頂きました(/ω\)
よろしくおねがいしますー!

2009.09.09 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

こんにちは!
いつもスタンマクロの件で迷惑かけてすみませんw
滅多に使わないジョブなので・・・
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/391-c3198eae

