Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/09/11(金) 09:53:18

[FF11] 侍59→60

60到達ですよ!
五月人形になりました♪
SSは帰ったら貼り付けるとしよう・・・

Ten090913231103a_convert_20090913231355.jpg

え~っと・・・
スキルが大変なことになってますw
両手武器は間隔が長いのでスキル上げも面倒くさいですよね^^;

60で覚える石火之機。
早く使ってみたい・・・
使う時は果たして訪れるのだろうか・・・



きっとくる~きっとくる~♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.09.13 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

先生!SSまだですか!
…そんな私もブログさぼってますが(;・∀・)

FF落ちる時間が遅くなると更新する間がないんです;;

2009.09.13 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

おーw
完全に忘れてましたよ!
これから撮影会といきますね^^

2009.09.14 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

五月人形だ!
今年はもう終わっちゃったから
来年はゆっきの部屋に設置しますね!
【まってろ!】

2009.09.14 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

(*ノωノ)ポッ

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/392-fc5f5c1d

