Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/09/14(月) 23:51:14

[FF11] 侍64→66&マート爺

こんばんは。
お休みだったのでね・・・
カンパニエやらパーティやらで66まで上がってしまいました♪
で、66って言ったらあれですよね?
そうマートさんです!
BF前について気づいたんですが・・・
明鏡止水が@1時間使えませんwwww
これは大変だ!
そんなわけで暫く放置します!
結果は1時間後に更新予定です~ ミ☆

Ten090914234922a_convert_20090914235014.jpg
放置の図。
Ten090915004414a_convert_20090915005038.jpg

黙想→黙想→星眼→心眼→石火之機→雪風→月光→明鏡止水→月光→月光→黙想→月光→月光


タックルがとてつもなく危険です!w
気合でかわしましょうw
スタンが異様に長く感じた1日でした。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.09.18 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

え、なになに!?
結果書いてないんですけどー???

書くまでも無く楽勝ですか^^

2009.09.18 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

残りのHPは36だったけどね!
危うく・・・

2009.09.18 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

おめでっつ!!
テンジクはまた一歩じぃじに詰め寄った…!

2009.09.18 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

あざーす!

ユッキさんのが早そうだから頑張ってみて^^
テンジクさん疲れちゃったw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/395-0c46a64a

