Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/09/17(木) 10:07:52

[FF11] 破軍が欲しいけど・・・

破軍がとっても欲しいです!
金策をしないと・・・
最近、寝る前の採掘作業をサボっています・・・
頑張ろう!

ぬこ金融がまさかの破産・・・
何してるのさ!(´;ω;`)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.09.17 | URL | ぬこ金融 #- [ 編集 ]

投資に失敗して我が社は倒産しました。

2009.09.17 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

出稼ぎしてきてね^^
俺・・・ずっと君のこと待ってるから・・・

つかさ仕事しなよ・・・
人のこと言えないけどw

2009.09.17 | URL | ぬこるせあ #- [ 編集 ]

きもいからやめてね^^

テラニート(^ω^)

そんなことよりしぬよ。サイコロの値段高過ぎてしぬ。

2009.09.17 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

ニートの人とはお付き合いできないわ・・・

使うの決まってるのにね・・・
確かに高いわ・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/399-4faf9a3a

