Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/04/14(月) 15:52:33

[FF11] 残念です・・・

うわ~ん(;_;)
一体会社ってなんなのさ!
集会の日なのに泊まりって・・・
てかさ~・・・いまだにダイヤルアップってなにさ(*_*)
隣に光回線来てるんだからこっちにもおくれよぅ(-_-;)
出来ないなら勝手に開通工事しちゃうぞ!!!


早くネットワーク環境が整う日を祈るテンなのでした(/_;)/~~

あ!これは携帯から投稿。。。
見辛いかなぁ・・・?
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.04.14 | URL | せふぃー #- [ 編集 ]

お仕事ご苦労様!
未だにダイヤルアップはきついね・・・w
時代に取り残されてる感g

携帯からでもちゃんと書けてるゾー(*'-')

2008.04.14 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

本当に時代遅れw
早いうちにオーナーに導入させなければ!
そうすればムフフ(^з^)-☆
会社からでもログインおkです!

2008.04.17 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ダイヤルアップ・・ある意味凄いでs
うちの地域に最近光が導入されたみたいやけど
乗り換えんのってメンドイよねぇ・・
電話回線いらなくなるから安くなるんだけどねw

検討中にゃり!

2008.04.17 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

隣・・・隣まで来てるでつ・・・
なぜここに無い!?
もう携帯で書きたくないっす(T-T)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/4-88f5fd56

